デリカD5×アルパインEX11NX用 ステアリングスイッチアダプタ動作確認&協力者募集

【協力してくれる方募集】現行デリカ D5 × アルパイン EX11NX の組み合わせで、
✅サンキューハザード
✅サンキューホーン
✅カメラ操作
の動作確認が取れました🙌三菱車のステアリングスイッチ信号の再現も出来ました!ただ、今回の検証で「EX11NXの変換ケーブルを介すとステアリングスイッチの+-の配線が入れ替わる」という点が判明…。通常のナビとステアリングスイッチだけの接続では問題ないのですが、当方のユニットはステアリングスイッチ信号の配線に割り込むため、EX11NXに合わせた配線にする必要があります。そこでさらに情報を集めたく、協力いただける方を募集します✨
🔹デリカ D5 + アルパイン EX11NX の組み合わせで使いたい方
🔹デリカ D5 + EX11NX 以外のアルパイン機種で使いたい方
🔹ステアリングスイッチの配線図をご提供いただける方
もし「協力してもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください😊カメラ操作は RCA100M を介したアラウンドビューカメラの操作になります。ミラー部のスイッチが「押すとアースに落ちる」仕組みであれば直接操作できるはずですが、このあたりの情報もお持ちの方がいればぜひ教えてください🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました