開発雑記 東京オートサロン2025に行ってきました
昨日はオートサロンへ。お付き合いしている業者さんと一緒に見て回ってきました。展示車の内装に自分が作っているものを使って貰っています。直接ではないけど、自分の作ったものを使って貰えるのは嬉しいですね。会場は熱気に溢れていて、とにかく人、人でし...
開発雑記
開発雑記
開発雑記
開発雑記
開発雑記
開発雑記
開発雑記
kicad