東京オートサロン2025に行ってきました

昨日はオートサロンへ。

お付き合いしている業者さんと一緒に見て回ってきました。

展示車の内装に自分が作っているものを使って貰っています。直接ではないけど、自分の作ったものを使って貰えるのは嬉しいですね。

会場は熱気に溢れていて、とにかく人、人でした。午後からは一般公開されたので更に増加。

人並に飲まれてきましたw加工のプロと回る現場は楽しくて、色々刺激を受けた1日でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました