3Dプリンターを導入しました 開発雑記 2025.10.182026.04.06 最近3Dプリンターを導入しました。工作の治具などを作ったり、3Dプリンターを強化するパーツを出力したりしています。3D CADも勉強を初めて、簡単なものは設計出来るようになってきました。ものづくりには3Dプリンター最高ですね!
コメント