3Dプリンターを導入しました

最近3Dプリンターを導入しました。工作の治具などを作ったり、3Dプリンターを強化するパーツを出力したりしています。3D CADも勉強を初めて、簡単なものは設計出来るようになってきました。ものづくりには3Dプリンター最高ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました